日記

50円で買える幸せを発見!

投稿日:

いやーあついですねー。

今どれくらいのブログでこの言葉が使われているんでしょうか。

昨日は、「50円で買える幸せ」を発見しました。

昨日も暑かったので昼間窓を開けっ放しにしていたら、いつのまにかカマキリが天井に入っていた。

カマキリっていっても小さいやつ。

待ってれば出てくかなと思って見ていたら、全然出て行く気配なし。

ちょっと動いて窓のほうに向かって行ったので、「おっ、出て行くのか」と思ったらまた反転して真ん中のほうに・・・というのをずっと繰り返してて、かなり時間無駄にしちゃいましたよ。

もうつきあってられないとしびれを切らし、ホウキとちりとりで玄関の外に出してやった。

真ん中にいたらだれかに踏まれるかもよ、と思ってすみっこにどかそうとしたら、階の下に落ちたので見に行ったらまだ生きてたのでよかった。

で、暑い最中健康のためにやっている散歩。

ヒーコラヒーコラ暑いのを我慢してやっとこさこなし、汗だくになったので帰って速攻でシャワー。

で、あがってから冷やしておいた西友の「伊賀の天然水仕立て」という炭酸水を飲んでみた。

 

くぅ~~~!

この一杯のために生きてるねえ!w状態でしたよ。

 

別にビールじゃなくてもこうなれるんだね。

暑いの我慢して運動して、シャワーを浴びてから冷えた炭酸水を飲む、これだけで最高でした。

しかもこの西友の炭酸水、500mlで50円くらいなんですねー。

これぞ、「50円で買える幸せ」でした。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雨の日にローソンのイートインで食事した

日雇いライター仕事で消耗したのでw、どこか外で食事をしたくなった。 外で食事と言っても、公園でコンビニのサンドイッチとかでもいいんですよ。 こういうのが、たまにやると気分転換になっておすすめなんです。 …

no image

ラジコンのパーツを求めてホビーショップに行った話

こないだamazonで買い物してて、2000円にいかなかったのでちょうどこないだホーネットの前輪が破れてたので、デュアルブロックタイヤ Kってやつ買ったんですよ。そうしたらこれが大きすぎてホーネットの …

no image

ミニクーラー作るためにダイソー行った

こないだ扇風機の羽が折れ、ガタガタしてもう使えないということで、ネットで自作のミニクーラーを作れるという記事を見たので、さっそく部品を買うためにダイソーに行ってきましたよ。 材料は発泡スチロールのクー …

no image

「いろり庵きらく川崎店」でカレーそばセット食べてみた

いやー寒いですねー。 こんなときは無性に立ち食いそばが食べたくなりませんか? ということで、先日は川崎駅の中にある「いろり庵きらく川崎店」という立ち食いそば屋で、カレーそばセットを注文してみましたよ。 …

no image

暖かくなってきたのでデザゲ走らせてきた

最近はようやく暖かくなってきたのでいよいよラジコンシーズン到来~! という感じで早起きして久しぶりの朝ラジコンを近くの公園でしてきました。 うーん、久々。 なんだかんだでデザートゲイターを15分くらい …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ