飲食

「びっくりドンキー」のソースの話し。裏ワザがある?

投稿日:

10月なのにこの暑さ。なんでしょうかねえ。

先日は「びっくりドンキー」に行って

レギュラーバーグディッシュランチ

を食べてきました。

びっくりドンキーは名前だけ知っていたけど行くのは今回が初めて。

びっくりドンキーは外観もウッディーで特徴的だけど、店内もいろいろなインテリアがあって面白かった、

メニューも、木でできたやつで立てて見せてくれるんだね。

で、さっそく注文してしばらくすると運ばれてきた。

ここはハンバーグを箸で食べるんですねー。知らなかった。

味噌汁までついていた。

で、ハンバーグは確かにジューシーでおいしいんだけど、ちょっと味が薄いかなと。

たぶん味をつけて焼いているんだろうけど、個人的にちょっと薄味のような。

でもソースはテーブルにない。

こういうもんかなと思って食べ終えた。

しかし店内もウッディーな感じでいいですな。

落ち着く。

たしか、視界に木がたくさん見えると、人間はリラックスするという説を聞いたことがある。

よい感じだったので、食べた後しばらくのんびりしてましたよ。

 

で、ちょ~っとなっとくいかなくてネットで調べたら、なんと、

びっくりドンキーではソースを追加で注文できるらしい!

これって裏ワザ?

それを最初から言ってくれーと思ってw

追加で頼むと別皿で出してくれるらしい。

なんだよーw

あのハンバーグでソースがあればおいしいだろうなあ。

いずれまた行ってみよう。

 

 

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-飲食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジン弁当の「量盛り」初体験。コツとかはある?

旅行といえば、食事を何にするかもポイントですよね。自分はたいてい安上がり旅行なので、家から食べ物を持参するとか弁当とかカップラーメンで十分という感じなんですが、こないだの旅行ではオリジン弁当の「量売り …

「細長い箱」を求めてミスタードーナツその2。コンビニドーナツとの違いは?

またも、細長い箱を求めてミスタードーナツに行ってきましたw 今度こそ「あの箱」に入れてもらうんだー!と思ってねw 「細長い箱」を求めて初ミスタードーナツ こないだは朝早く行って、食べたかったオールドフ …

no image

ドムドムバーガーの「お好み焼きバーガー」と「かりんとう饅頭」を食す

こないだ、ドムドムバーガーってすごいマイナーなハンバーガー屋行って、「お好み焼きバーガー」というものを食べてみた。 さっそく中を見てみると、変り種度100パーセントw なんとハンバーガーの具がお好み焼 …

no image

ロッテのゼロ シュガーフリーチョコレートを食べたら…

ロッテの「ゼロ シュガーフリーチョコレート」ってチョコをスーパーで見て気になってたんで、こないだ買ってみたんです。 これって砂糖と糖類がゼロというチョコなんですね。 ちなみに、「砂糖」と「糖類」がゼロ …

no image

農家で売ってるトマトを食べたら最高だった

トマトは日本だと冬に枯死する植物ですが、熱帯の地方では多年草で、適切な場所では長い年月生育を続けられ、延々に開花~結実を続けることができます。 1本仕立て1年間の長期栽培では、その長さは8メートル~1 …