日記 飲食

ローソンのスピードくじと半額のウチカフェスイーツの話

投稿日:

昨日、ローソンでウチカフェスイーツが今日半額になるというチラシを見たので、さっそく行ってみたw

近くのローソンに行ってみるとウチカフェスイーツがほとんど売り切れ。

じゃあ昨日行ったローソンに行ってみようということで行ったらやはりほとんどない。

3軒目行ってみるとそこもほとんどないw

我ながら何やってんだか。いや散歩のついでにね。

しばらく歩いて散歩して、最初のローソンに行ってみると、あ、商品が補充されてる。

ほんとは「ザクシュー」というのを買いたかったんだけど、それはなかったので「チョコ入りクレープ」と「どらもっちマロン&プリン」というのを買ってみた。

これでだいたいひとつ分の150円ちょいくらい!これはうれしい。

いよっ、ローソン太っ腹!

で、あと昨日みたスピードくじ、半額のウチカフェスイーツ700円分買おうかなと思ったんだけどさすがに止めて、Amazonカード買ってから「くじできる?」って聞いたら「できない」と言われた。

がっくーん。

昨日あとちょっと足して700円にすればよかった。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-日記, 飲食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「いろり庵きらく川崎店」でカレーそばセット食べてみた

いやー寒いですねー。 こんなときは無性に立ち食いそばが食べたくなりませんか? ということで、先日は川崎駅の中にある「いろり庵きらく川崎店」という立ち食いそば屋で、カレーそばセットを注文してみましたよ。 …

no image

マクドナルドのWiFiのログインでいつも戸惑う

朝、天気が悪い中散歩の帰りにマクドナルドに行ってきた。 主な目的は、もちろん食べることもあるけどネットを見ること。 マクドナルドもデニーズみたいにフリーのWiFiがあるんですが、これが毎回使いにくい! …

きれいな紅葉

紅葉のよい写真が撮れたので公開してみる&今日の日記

今日は近くのデニーズで「自家製フレンチトースト」を食べてきました。なかなかのお味でしたよ。また機会があれば食べてみたい。シロップ全部使ったらちょっと甘すぎたんで、今度は半分にしてみようかな。 &nbs …

no image

デザゲとホーネットが続けてパーツ破損

いやー、ホビーラジコンの世界はトラブルがつきものですね。 先日、デザートゲイターとホーネットのパーツが続けて破損しました。ホーネットはフロントウィングがかけて前輪がぽろっとなっちゃって。 まあ、これは …

no image

「びっくりドンキー」のソースの話し。裏ワザがある?

10月なのにこの暑さ。なんでしょうかねえ。 先日は「びっくりドンキー」に行って レギュラーバーグディッシュランチ を食べてきました。 びっくりドンキーは名前だけ知っていたけど行くのは今回が初めて。 び …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ