日記

デニーズのアプリが使えなくなってた!

投稿日:2019年2月27日 更新日:

早いものでもう2月も終わりですねえ。

街を行くと梅が咲いていてきれい。

今月はあんまりどこにも行ってなかったので、今日はまた「リラックス」というネットカフェ行ってきました。

入ってみると、こないだ行った「自遊空間」の汚い感じの店と比べて、この店はあそこの店よりだいぶ清潔だったんだ なーと思った。

また「ターンAガンダム」2本見て帰ったw

ネットカフェって別にどうしても行きたいわけじゃなくて、なんとなく行きたくなるんすわ。

で、ここが今日のショックな出来事。

帰りにふとスマホでデニーズのアプリ見たら、いきなり使えなくなってた!

バージョンアップしろといってグーグルストアに誘導されたんだけど、「お使いのスマホは…」とかいっててバージョンアップもできない!

ショックだなあ。

デニーズの割引クーポンがもらえる来店スタンプとかよく使ってたのになあ。

しかも、ちょうど来月誕生日でバースデーパンケーキ楽しみだったのにー!!

デニーズの誕生日パンケーキがすごかった

すんごいショック。

バージョンが古いみたいなんですな。

スマホについてよく知らないんだけど、なんかもう、スマホはみんな買い換えるからバーションは新しくして当然とかいう世界なんでしょ?

なんかなあ・・・なんでこんな仕様なんだろうなあと思って。

自分は全然買い換えるつもりはないんだけどなあ。

デニーズもこのクーポンがお得だったんでよく行ってたんだけど、あまり行かなくなるかもなあ。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自由空間のクーポンはどんなものがある?

こないだは自由空間行ってきました。 こないだ初めて行ったとき、「ファミリールーム」を通りがかったときコタツもついていたので「ぜひ入ってみたい!」と思ったので。 ただ、今回行ったお店ではファミリールーム …

no image

ラジコンは飽きる!?

ラジコンは飽きるのか。これはどうなんでしょう。 レースとかやってなければすぐ飽きるとも言われています。自分はトイラジから初めて公園で走らせるだけで3年くらい経ってますが、あまり飽きたとは思いませんかね …

デザートゲイター

デザートゲイター組み立て日記・後編

6月8日 仕事やらなんやかんやで忙殺されてて作りたいのにできなかった!くう~残念。 6月9日 サーボの下にスポンジテープを貼る工程を忘れてたので、また面倒なサーボを外して取り付ける。いよいよ前後のフロ …

no image

ファミレスでかっこつけノマドやってきたw

昨日はファミレスでかっこつけノマドやってきたw 現在はフリーでよろず記事を書く仕事やってますが、今月急に忙しくなってきたのでちょっとノートパソコン使って外でやってみようかと。 で、最初「ガスト」に行こ …

no image

デザートゲイターがいきなり破損

いやー最近は暑いですね~。ぜったい昔より暑くなってると思うのですが、みなさん最近の夏について思うでしょうか。 デザートゲイターやほかのラジコンでものまっすぐ走らない件については、ネットで調べると最初か …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ