日記

デザートゲイターをオフロードで走らせた印象

投稿日:2018年9月14日 更新日:

デザートゲイター、オンロード用タイヤからデフォルトのスパイクタイヤに変えて、何回かオフロードで走らせてみました。

そのときの印象なんですが、いやー印象だいぶ違いますねw
オンロードではホーネットとスピードの差をかなり感じたんだけど、オフロードではそれほど変わらない気がする。

カーブでクイっと曲げられると楽しい。

とはいえ、やはり直線走らせてるとやっぱり「大丈夫かなこれ」って思うような、スピードが遅いための違和感はありますかね。

でもまあ楽しかった。うん、余は満足じゃってなった。
これだからラジコンは止められない。

チューンナップかあ…wまあ、機会があればかなあ。
それにしても当分はないけど。

あらためて不思議なんだけど、なんでホーネットのほうが速いんだろう?
もしかして復刻版だから?よーわからんです。

タミヤの1600spのバッリーを2回にわけて走るらせてるんだけど、こないだ2回目走らせようとしたら動かない。

バッテリーの寿命?まだ2年くらいしか経ってないんだけどなあ。

ところで最近は不安定な天気なので、こないだ朝走らせてたら、通り雨がザバーっと降ってきたんで、10分くらい雨宿りしてなんとかずぶ濡れ回避。
生活の知恵ですなw

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デザートゲイター組み立て日記・前編

3月の誕生日に買ったデザートゲイターでしたが、仕事やらブログ更新やらでなかなか作る機会がありませんでした。 そんなことでしばらく箱眺めてるだけ~って状態でしたが、この前からやっととりかかることができた …

no image

快活CLUBの完全個室な「リラックスルーム」に行ってきた!

つい先日も京急川崎の快活CLUBに泊まった話をしましたが、今度は最近できていた快活CLUBの完全個室な「リラックスルーム」に行ってきましたよ。 快活CLUBはもちろんお気に入りなネットカフェなんですが …

no image

図書館のカードを作りなおしてきた話

そういえば最近本読んでないなあと思ったので、こないだ図書館に行ってカード作りなおしてきまいした。 前はよく使ってたんだけど、最近行かなくなっていたのでカードなくしていたので、受付に行って作ってもらいま …

no image

ワイルドウイリー2持ってミニキャンプしてきた

こないだは復活したばかりのワイルドウイリー2持って、近くのちょっとした山にミニキャンプしてきました。 まず食事。お湯を魔法瓶に入れてカップラーメン。 大自然に囲まれて食べるカップラーメンはさぞ美味しい …

no image

デザートゲイターと「ラムネわらび餅」の話

デザートゲイター。幾度の試練を乗り越え、なんとかようやっと走らせることができましたよー。買ったの3月ですよ。 しかし、やはり素の状態でホーネットより遅いですね。 たとえるなら、ホーネット走らせてて、バ …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ