旅行記

野宿の思い出について語ってみる

投稿日:

皆さんは「野宿」をしたことがあるでしょうか?

このブログでもわかるように、旅行好きな自分はかなり昔に何度かやったことがありますねえ。

ここで野宿の思い出なんかを語ってみましょう。

そうですねえ、大体もう20年ぐらい前かな~wそれも信じらんないんだけど、やったことがあります野宿。

やはり特殊な経験だったので記憶には残ってるんですね。

まずバイトして稼いだ金で電車で遠くまで行って、ホテルに泊まる金がなかったものでwやりました野宿。確か琵琶湖に行ったんだっけなあ。

その辺の駅の近くとか公園で一日過ごしたことがありました。当然毛布とか用意もなんもなしでw

帰りに琵琶湖で波の音を録音したりしたなあ。

あのテープ残ってるかなあ。

あと他にも場所はどこだったか分からないけど電車で遠いところまで行って野宿しました。

この時は市街地の近くでの公園だったかなあ。

携帯ラジオを持って行って深夜放送を聞いていた記憶がある。

 

いやあ人生、こういうこともやってみるのも経験としてアリなんじゃないでしょうかね。

今となってはいい思い出です。

最近お金なくて旅行行けないんで、また野宿やってみようかなーと考え中w

ただし、極端に暑かったり寒かったりする時期は絶対お勧めできませんねー。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-旅行記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

隅田川

「相撲のまち」両国と隅田川に行ってきた

先日はランサーズの仕事で両国に行ってきました。 両国にくるのは初めてですが、このへんは下町に近いところなんでしょうかね。 電車では近くの駅に浅草橋とかあったし。 両国駅について改札を出ると、大きな力士 …

no image

鉄マニにおすすめ!?プラザホテル浦和に泊まった

最近旅行行ってないなー、ということで、今回は今年1月の旅行の話です。 今年の1月は中浦和にある浦和プラザホテルに泊まってきました。 ネットでこの近くのホテルを探しているとこのホテルが目に止まりまして。 …

富士山が見たくて八王子まで

先月の話ですが、八王子に1泊2日の旅行に行ってきました。 その日は大雪が降った後で、しかも自転車で! なぜ八王子なのかというと、1月ということで(?)富士山が見えるホテルに泊まりたかったのです。去年の …

ケーブルカーを使わないで御岳山に登ってきた!

先日は東京都青梅市にある御岳山に行ってきましたよ。 午前中の早い時間から行ったんだけど、途中の青梅駅でだいぶ待たされた。 おかしいなぁ、ちゃんとネットで調べて時間通り行ったんだけど、青梅駅でいつも待た …

no image

調布まで1泊2日旅行に行ってきた

先月は3泊4日で伊東に行ったので、今回は1日節約旅行ということで自転車で調布に行ってきましたよ。 泊まったのは調布アーバンホテルですが、こないだここのすぐ横にある姉妹ホテルの「ホテル武蔵野の森」に電車 …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ