「 月別アーカイブ:2019年02月 」 一覧

no image

デニーズのアプリが使えなくなってた!

2019/02/27   -日記

早いものでもう2月も終わりですねえ。 街を行くと梅が咲いていてきれい。 今月はあんまりどこにも行ってなかったので、今日はまた「リラックス」というネットカフェ行ってきました。 入ってみると、こないだ行っ …

コスパが抜群!宮古島のおすすめ格安ホテル5選

宮古島観光でカップルや家族にオススメなホテルをご紹介してきましたが、かなり豪華なホテルが多かったですね。 ただ、「豪華なホテルだと財布が心配で…」「そんな高いところに泊まれない!」という人もいるでしょ …

宮古島のカップルや夫婦におすすめなホテル5選!

宮古島は海が抜群にきれいなことで知られる観光名所です。 その海は、世界屈指のビーチと比べてもひけをとらないとされています! そんなビーチには、ぜひカップルや夫婦で行ってみたいですよね? そこで最高の思 …

宮古島の家族・子連れ旅行でおすすめのホテル5選

沖縄の宮古島は抜群にキレイな海が有名なので、一度は行ってみたいと思う人も多いでしょう。 旅行を良い思い出にするために重要な要素のひとつが「ホテル」ですよね? 宮古島でどんなホテルに泊まろうかと検討中の …

静かに癒される!宮古島穴場スポット6選

2019/02/17   -観光スポット

宮古島は国内の人気観光スポットですが、定番もいいけど穴場みたいなところにも行ってみたいという人もいるでしょう。 というわけで、ここでは宮古島で知る人ぞ知るというような、穴場スポットを6つ紹介しましょう …

宮古島の定番観光スポットを5つ紹介!

2019/02/16   -観光スポット

沖縄県の宮古島は、海が非常にきれいな観光スポットとして有名です。 暑い沖縄の中では比較的におだやかな気候というのもポイントですね。 ここで、宮古島の定番観光スポットを5つ紹介してみましょう。 &nbs …

宮古島の気候について。観光におすすめな時期はいつ?

2019/02/15   -観光スポット

宮古島って聞いたことがあるけど、どこにあるのかはよく知らないという人はいませんか? 観光スポットとして有名なので、一度は行ってみたいですよね? そんな人のために、ここで宮古島についてご紹介してみましょ …

no image

スマホゲームのThe Trailが面白い!かも

2019/02/13   -雑談

 スマホアプリの「The Trail」というゲームがあって、これをこないだ遊んでみましたが、結構面白さげwですよ。 このゲームはあの天地創造ゲーム、「ポピュラス」を作ったピーター・モリニュー氏が手掛け …

大容量&軽量なリポバッテリーの取り扱い方法!

2019/02/12   -ラジコン雑学

ラジコンのバッテリーにはいろいろな種類がありますが、その中のひとつが「リチウムイオンポリマー二次電池」、いわゆるリポバッテリ ーです。 現在、組み立て済みのラジコン一式セットや、プロポセットを購入する …

no image

スーパーホテルとアーバンホテルを比較してみた

2019/02/11   -旅行記

去年の12月は立川のスーパーホテルとアーバンホテルに泊まりまして、そのホテルの比較なんかをしてみようと思います。 前回はスーパーホテルに泊まった話でしたが、今回はアーバンホテルの話。 前回は昭和記念公 …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ