日記

2020年元旦の日記。スマホのヒツジとオーバーへッドキック

投稿日:

2020年がやってきた。

では、元旦の日記をば。

中古のドコモのスマホをmP3プレイヤー用に買ったんだけど、この画面に出てくるヒツジがかわいくてw

で、このヒツジ、特定の日になると衣装が変わるんだけど、元旦に見てみたら袴姿になってたw

テクテク歩いてるし、かわいいなあ。

クリスマスにはサンタに、ハロウィンではかぼちゃになってたしなあw

でも、ネットで調べると邪魔だとかでわりと不評みたい。

うそー、かわいいのになあ。

自分的にはもっとアクションが欲しいね。

 

このごろは毎年朝早く起きて初日の出を見たけど、今年は起きれなかった。

寒いとなかなか起きれない。

でも7時くらいに起きて外に出てみると、ちょっと曇りがかってて初日の出~なしよ。

でもしばらく歩いていると晴れてきて太陽が出てきたけど。

ま、ぶっちゃけんなこたあどおでもいいんですがね。

初日の出があるんなら終わり夕日があってもいいよね~なんて考えながら散歩終了。

その後、餅食っておせち食って~w

ひかりテレビでコナンとガンダムとトムジェリがやってる~!最高~。さすが元旦。

欲を言えば1日ずつやって欲しかったけどw

夜、ニコニコ生でプレミアのチェルシーの試合見てたら、終了間際に相手チームの選手が豪快なオーバーヘッドキックで同点!

いやー正月早々いいもの見れましたw

なんかもう、茶柱なみのオーバーへッドw

決めたのはイラン人らしい。

いやー縁起がいいね。

そんなこんなで終了。

元旦も、あっという間に過ぎるねえ。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

梅雨の合間にラジコン&ネットカフェ

最近はめっきり梅雨ですが、昨日は梅雨の合間で晴れていたのでいてもたってもいられず直したばっかりのワイルドウイリーをちょっと広い公園でやってきました。 今日はなかなか楽しめました。なんかスマホで動画に撮 …

no image

ワイヤレスイヤホンのタッチセンサーうざすぎ。そこでひとつ提案

こないだタッチセンサーのワイヤレスイヤホンの買ったんです。 これは、イヤホンの側面をタップ・2回タップ・長押しとかで再生とか音量調節ができるんですね。 ところが、このタッチセンサーがどうにもなー。 も …

no image

ミニクーラー作るためにダイソー行った

こないだ扇風機の羽が折れ、ガタガタしてもう使えないということで、ネットで自作のミニクーラーを作れるという記事を見たので、さっそく部品を買うためにダイソーに行ってきましたよ。 材料は発泡スチロールのクー …

no image

ほどほど楽しい!?ネットカフェに行ってきた

こないだ近くのネットカフェに行ってきました。 ネットカフェって、「最高に楽しい!」てわけではないんですが、なぜか行ってしまうんですよねえ。ネットゲームもやらないし、読みたい漫画っていっても昔の漫画で、 …

no image

ラジコンのある生活、ちょっといい朝

今日の朝は、たまに行く公園でラジコンをしに行きました。持って行ったのはグッドなトイラジを作っているおなじみシー・シー・ピーの「ハマー」。ワイルドウイリーを買ってからはあまりやることもなくなったんだけど …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ