ラジコン 日記

ワイルドウイリー2持ってミニキャンプしてきた

投稿日:

こないだは復活したばかりのワイルドウイリー2持って、近くのちょっとした山にミニキャンプしてきました。

まず食事。お湯を魔法瓶に入れてカップラーメン。

大自然に囲まれて食べるカップラーメンはさぞ美味しいだろうとw

が、しかし。

入れていった魔法瓶が安物で、熱湯入れたのにぬるくなってるw

やはりカップラーメンはお湯がぬるいといまいちでんなあ。うーん残念。

ブルートゥーススピーカーで音楽を聴く。

中華製のやつなんだけど、値段が安かったわりに十分いい音だと思うなあ。

ただ、ちょっとシャリシャリはしてるかなと。

バカ高いBoseのやつはシャリシャリもなくてこれよりもっといいんだろうなあ。

で、ちょっと休憩&散歩していよいよひさびさのワイルドウイリー2。

しかし、落ち葉が多くてちょっと走りにくい。

ちょっとした坂を登ってていると、フロントタイヤの様子が変。

ああっ、フロント部分のひとつ入れるの忘れてた!

てなわけで無理せず終了。

しかしまあ、やっぱりこういうのは日頃の息抜きにいいね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-ラジコン, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ファミレスでかっこつけノマドやってきたw

昨日はファミレスでかっこつけノマドやってきたw 現在はフリーでよろず記事を書く仕事やってますが、今月急に忙しくなってきたのでちょっとノートパソコン使って外でやってみようかと。 で、最初「ガスト」に行こ …

no image

デザートゲイターと「ラムネわらび餅」の話

デザートゲイター。幾度の試練を乗り越え、なんとかようやっと走らせることができましたよー。買ったの3月ですよ。 しかし、やはり素の状態でホーネットより遅いですね。 たとえるなら、ホーネット走らせてて、バ …

no image

大人も子供も楽しめる!未来感が抜群なロボットおもちゃ7選!

SFでおなじみの「ロボット」ですが、昔はリアルな話ではなかったですよね。 しかし、近頃ではなんと手軽な値段でかなり精巧なおもちゃのロボットが買えてしまう時代になっています。 しかも、自分でプログラムを …

no image

図書館のカードを作りなおしてきた話

そういえば最近本読んでないなあと思ったので、こないだ図書館に行ってカード作りなおしてきまいした。 前はよく使ってたんだけど、最近行かなくなっていたのでカードなくしていたので、受付に行って作ってもらいま …

no image

ラジコンカー初心者のための基本的な走行テクニック

ラジコンカーは公園でたまに走らせているだけという人でも、基本の走行テクニックくらいは知っておいたほうがいいですよね? 自己流で間違ったままの認識で走らせていると、将来的にはレースなどをしたい人にとって …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ