ラジコン 日記

ワイルドウイリー2持ってミニキャンプしてきた

投稿日:

こないだは復活したばかりのワイルドウイリー2持って、近くのちょっとした山にミニキャンプしてきました。

まず食事。お湯を魔法瓶に入れてカップラーメン。

大自然に囲まれて食べるカップラーメンはさぞ美味しいだろうとw

が、しかし。

入れていった魔法瓶が安物で、熱湯入れたのにぬるくなってるw

やはりカップラーメンはお湯がぬるいといまいちでんなあ。うーん残念。

ブルートゥーススピーカーで音楽を聴く。

中華製のやつなんだけど、値段が安かったわりに十分いい音だと思うなあ。

ただ、ちょっとシャリシャリはしてるかなと。

バカ高いBoseのやつはシャリシャリもなくてこれよりもっといいんだろうなあ。

で、ちょっと休憩&散歩していよいよひさびさのワイルドウイリー2。

しかし、落ち葉が多くてちょっと走りにくい。

ちょっとした坂を登ってていると、フロントタイヤの様子が変。

ああっ、フロント部分のひとつ入れるの忘れてた!

てなわけで無理せず終了。

しかしまあ、やっぱりこういうのは日頃の息抜きにいいね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-ラジコン, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

花見ラジコン!?をしてきた

今日も朝、ホーネットを走らせに行きました。しかし、都会や都会付近に住んでいるとラジコンを走らせる場所って少ないですよねえ。公園も朝以外ではお子様とかがいるのあまりできないしねえ。 ラジコンを走らせるの …

no image

お風呂の王様で過ごした贅沢な時間

ひさしぶりに近くのスーパー銭湯の「お風呂の王様」に行ってきた。 ささっと体を洗ってまずは内湯。 ここはオードブルという感じでさっと入る。 でも、家庭では体験できないジェットバスもいい感じだね。 本題は …

no image

デザートゲイターの耐久性って・・・

ひさしぶりの公園ラジコン。 持ってったのはデザートゲイター。 うん、ひさしぶりに走らせるとやっぱ楽しい。 ラジコンはストレス解消になるんじゃないでしょうかね。 が、またしてもトラブル。 いつもの通り、 …

no image

自転車で気になっていたことを店員さんに聞いてみた

こないだ自転車で府中まで行ったら、後輪が見事に破損しまして。後輪は前輪よりも重心がかかるので早く消耗するそうですねー。 パンクどころじゃなく、交換しなければならないということで、こないだ大型スーパーの …

no image

DT-02?DT-03?どちらにしようか悩む

数年前の自分用誕生日プレゼントとしてホーネットを買って、そろそろ新しいのを買いたいなあと思ってたんだけど、いろいろとネットで情報を調べてみると、やっぱ「デザートゲイター」かなあと思ってたんです。 ネッ …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ