雑談

初投稿!

投稿日:2018年2月18日 更新日:

旅行は楽しいですよね。

いつもの住んでいる土地から離れて、知らない場所に行くという行為は、何度やっても楽しいものです。

よくホテルサイトなんかの口コミで泊まったところの不平を書いている人がいますが、僕なんかはどんな安宿でも楽しい!、って感じですね。

まあ、あんまりひどいホテルとかに今まで泊まったことがないというのもあるかもしれませんが。
あと、今まではたいてい1泊だけして帰る旅行が多くて、それだとあっという間に過ぎてそれがちょっと物足りなかったんですよねえ。

ほんと、着いてちょっと歩いてるだけですぐに夕方になっちゃって、ホテルでご飯~風呂、寝て朝で終わりって感じであっという間なんです。楽しいときはすぐに過ぎるってやつですねえ。

だから今度旅行に行くときは連泊してみたいなあと思っています。ということで、ここでは、いろいろな観光地やホテル、その他旅行にまつわるあらゆることをつれづれなるままにゆるく紹介していきます。

旅行の楽しさがわかったり、旅行に行きたい!と思うような、みなさんの役に立つ情報を載せていきたいですね。

たまにちょっとした旅行記なんかも入れていこうかなと思っていますが、どうでしょうか。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FC2ブログを使ってて気になったこと

このブログは、「FC2ブログ」と同時にやってた「Seesaaブログ」を統合させて最初に開始したものです。 FC2ブログ半年やってたんですが、「Seesaaブログ」のほうはそこそこ人が来てくれているみた …

no image

チープカシオのベルトを替えてみた!

旅行といえば、腕時計をしていきますよね~。 たとえば駅やホテルのチェックイン・アウトなどでも使うことがありますね。 私は現在、「チープカシオ」というカシオの安い時計シリーズをしていってます。この時計は …

no image

ドンキの「ジブン専用PC&タブレット U1」は、自分の理想のノートPCになるかも!?

こないだ、ペンギンのキャラでおなじみのドン・キホーテ、通称「ドンキ」に行ってきた。 店内はいつも通りケバケバしくてにぎやか場所ですなー。 このゴチャゴチャした雰囲気が好きという人もいるんでしょう。 そ …

no image

安かろう悪かろうにはもうコリゴリ

タイトルの通り、最近うんざりしていることがあります。 それは、「最近買った物がすぐに壊れる」ということです。そのすぐ壊れるものとは「扇風機」と「コタツ」です。 このふたつ、最近は安く売ってるんですよね …

no image

ファミレス食日記・バーミヤンの麻婆豆腐

毎度おなじみファミレス食日記ですw今回は昼時にバーミヤンに行ってきました。 しかし最近はとんでもなく暑いですよね~。海外では45°とか?マジですかって感じですね。 そんな中、なぜか猛烈に麻婆豆腐が食べ …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ