雑談

デニーズの誕生日パンケーキがすごかった

投稿日:2018年3月18日 更新日:

今回はコーヒーブレイクな話です。

こないだデニーズに行ってきました。デニーズはWiFiが無料で使えるのが便利ですねえ!
ということでちょくちょく利用しているんですが、

ネットで調べていると「デニモバクラブ」というものの会員になると、お得なクーポンがいろいろもらえるらしいということで、こないだ入会してみました。

いやー噂どおりにいろいろなクーポンがもらえて便利でした。別に面倒な操作もいらずに、スマホのデニモバクラブからクーポンを店員に見せるだけで割引きしてもらえましたよ。

デニーズのお店に来たときに来店スタンプという画面に入ればスタンプが1個ずつ貯まって、6個押すとなんと「10パーセント割引クーポン」がもらえるというのもお得でした!

10パーセント割引なら1000円が900円になるわけで、けっこうお得だと思うのですがみなさんはどうでしょうか。

1000円以上の高めな金額のときに使うとよりお得ですよねえ。

さらに!これが一番楽しみにしていたことなんですが、誕生日に「バースデークポーン」というものがもらえて、なんと無料で豪華なパンケーキが食べられるということらしいのです。

それで入会してから誕生日まで楽しみにしてましたが、いよいよこないだ誕生日の月になり、近くのデニーズに行ってみました。

入店してモーニングサービスとミニサラダを頼み、いつものようにノートパソコンをちょっといじってからバースデークーポンを見せて注文しました。

ところで、デニーズはこのモーニングサービスも230円くらいでドリンクバーとパン半分と卵が食べられて、これもお得ですね。しばらく待つこと10分くらいでしょうか。

あれ、けっこう時間がかかったってことは店で作っているっていうことでしょうか。ついにその豪華なパンケーキが運ばれてきました。

デニーズの誕生日パンケーキ

「おお~!」となってしまいました。

店員さんに「ほんとに無料?」と聞いちゃいましたよ。

それくらい豪華でしたね~。

いやー貧乏人には感激なサービスですよこれは!

チョコとかアイスとかが乗ってて、なかにはバナナとかのフルーツが入ってました。おいしかったです~。

ちゃんちゃん。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラジコン遍歴について

ネットでラジコン関連のサイトを見ていると、あんまり車と飛行機の両刀使いっていう人は少なんでしょうかね? 両方やってる人はあんまり見かけないんで。自分は両方やってるんですが、このサイトでは広く浅く紹介し …

no image

Bose「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」が発売していた!

Boseの「QC25」についてレビューしたり、このシリーズを非常に気に入っていて次作はまだかなーと首を長くしてまっていた自分ですが、ふとAmazon見ていたら、Bose「NOISE CANCELLIN …

no image

あんまんは「つぶあん」が売ってるローソンに限るねえ

突然ですがみなさん、あんまんは好きでしょうか? あんまんといえば冬の名物って感じですよ僕にとっては。 子供の頃はとくにそんな感じだったなあ。 で、今でも冬になると一度はあんまんが食べたくなるわけですが …

no image

Broccoli-TVを知っているだろうか

みなさんは「Broccoli-TV」を知っているだろうか? マイナーすぎですねwたぶんほとんどの人が知らないでしょう。 これは、「SopCast」っていう、スポーツとかドラマとかの海外の番組を見れるソ …

no image

ドンキの「ジブン専用PC&タブレット U1」は、自分の理想のノートPCになるかも!?

こないだ、ペンギンのキャラでおなじみのドン・キホーテ、通称「ドンキ」に行ってきた。 店内はいつも通りケバケバしくてにぎやか場所ですなー。 このゴチャゴチャした雰囲気が好きという人もいるんでしょう。 そ …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ